ジェットストリーム, 名入れ, 生活/暮らし

名入れジェットストリームの見積依頼は

大人数への記念品贈呈、ノベルティアイテムの配布には名入れジェットストリームが便利です。クセになる滑るような書き心地と、発色の良いインクが支持されているジェットストリームは、愛好者の多いボールペンと言えます。このジェットストリームでは公式で名入れのサービスも実施しており、さまざまな要望にこたえることが可能です。小ロット・短納期に対応している点や、画像イメージでの仕上がりデザインが確認出来る点は発注側として大変助かるサービスといえるでしょう。

名入れの価格もリーズナブルなパッド印刷やシルク印刷から、レーザー彫刻まで用意してあるので、いろいろなタイプのアイテムを作成することが出来ます。名入れジェットストリームは、名入れであることがしっかりとわかるよう、基本は白い軸のペンに行われるものです。この軸のゴムグリップ部分や、各パーツ部分は色の変更をすることが出来ます。自社カラーやお祝いに相応しい色を選び、オリジナルのジェットストリームを作ることが可能です。

単色カラーだけではなく、多色タイプやシャープペンシルの機能もついた多機能ペンも選ぶことが出来るので、きちんとした贈り物として製作することも出来ます。イメージも納品前に画像で確認することが可能です。名前や企業名、サービス名のミスを事前に防ぎ、最適な形で納品を待つことが出来ます。見積もりはインターネットフォームか、電話での問い合わせをすると良いでしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です