ジェットストリーム, 名入れ, 生活/暮らし

女性に名入れジェットストリームを贈ろう

入学祝いや入社祝い、卒業記念など、様々なシーンで女性にプレゼントを贈ることがあるかもしれません。女性に対してどのようなものを送れば良いのかと気になる人も多いかもしれませんが、このような場合の1つの選択肢になるものとして、名入れジェットストリームが挙げられます。名入れジェットストリームであれば、華やかなカラーのものを、可愛らしいデザインのものなど、種類も豊富に揃っています。なんと種類は130種類にも上るので、相手にぴったりのものを見つけることができるでしょう。

女性に名入れジェットストリームを贈りたいのであれば、可愛らしい色やデザインのものを選ぶのも1つですが、女性が使いやすいサイズ感であるかどうかも重要です。女性なので細い便の方が良いだろうと思うかもしれませんが、あまりにも細すぎるのも良くありません。細いペンとなると、書くときにグリップすることでかなり力が必要となります。女性は握力が弱い人も多いので、長時間使っていると疲れてしまいます。

一番使いやすいサイズは軸型が8ミリから12ミリほどと言えるでしょう。特にボールペンにシャープペンシル機能が付いている多機能の名入れジェットストリームとなると、軸が太くなりがちであるためスリムタイプを選ぶと良いです。また女性に名入れジェットストリームをプレゼントするのであれば、ギフトボックスも意外にも大切です。化粧箱や包装紙などはもらった瞬間に目に入るものであるため、おしゃれである方がポイントが高くなります。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です