ジェットストリーム, 名入れ, 生活/暮らし

名入れジェットストリームを周年記念品に

様々な企業において、創業家設立から1周年、5周年などの節目となる年に、式典などの行事を催すこともあるでしょう。このような時に周年記念品を用意する企業も多いですが、社員に対しては日ごろの感謝を伝えたり、会社のビジョンを改めて共有することが可能です。社外に対しては取引先とこれからも継続的な信頼関係を結んでいく意味合いからも、非常に重要な機会と言えるでしょう。5年後と、10年後となどのように大々的に行事を企画するところも多いです。

このような会社の誕生日には誕生日を祝うだけではなく、大切な節目にこれまでの感謝を示しながら、従業員が家族のために、また企業の成長のために、そして地域に貢献していくためにも前を向いて進んでいこうと一致団結する機会ともいえます。社員に対して5周年の周年記念品をプレゼントしたいと考えているのであれば、名入れジェットストリームが非常に人気です。名入れジェットストリームは描き心地でも有名であり、3色ボールペンやシャープペン機能付など、様々なものがあります。このジェットストリームに会社の名前やメッセージなどの名入れを行いプレゼントするのです。

また従業員だけではなく、社外の日ごろからお世話になっている取引先企業、仕入れ業者などに記念品を渡すこともあります。この時にも名入れジェットストリームは非常に人気です。感謝の気持ちを込めてメッセージを名入れする企業も多いです。会社のイメージ、またコーポレートカラーに合うような種類を選んでみると良いでしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です