ジェットストリーム, 名入れ, 生活/暮らし

名入れボールペンならジェットストリームがおすすめ

イベントなどで販促品やノベルティを配布することは、企業のイメージアップにつながりますし提供する商品やサービスに関心を持ってもらえる効果が期待できます。このときは、配布する商品に必ず名入れをしておきたいところです。名入れをしないとどこで配られたものなのか忘れてしまうので、十分な宣伝効果も期待できません。名入れをする商品も、慎重に選びたいところです。

まず大きいものや重さがあるものは、持ち帰る際に負担に感じる可能性もあります。その点、ボールペンであればコンパクトで軽いので受け取る側も負担になりません。長く使うことができるので、長期の宣伝効果もありますししかも実用性も高いものなので、企業名やロゴに頻繁に触れてもらうこともできます。ボールペンは、年代や性別、職業などにかかわらず誰からも喜ばれる商品です。

とはいえ、配布したものがすぐに描けなくなった、インク漏れがするなどの場合はかえってイメージダウンになる可能性もあります。名入れボールペンは安く作れるに越したことはありませんがやはり使い心地の良いものを選びましょう。ボールペンで特に人気が高いものといえばジェットストリームがあげられます。ジェットストリームはなめらかな書き心地で、しかも速乾性にも優れておりインク漏れがしにくい工夫もされています。

低価格でありながら、高品質であるのもジェットストリームの良いところです。ジェットストリームは種類も豊富ですので、配布する目的やターゲットに合わせて最適なものを選びましょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です